ホテル日航金沢Home > レストラン&バー
最新の営業状況につきまして
この度、各レストランにて臨時休業を設けることとなりました。
つきましては、下記より最新の営業状況をご確認の上、ご予約くださいますようお願い申し上げます。
尚、営業内容につきましては状況によって予告なく変更することもございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お誕生日をはさんで前後1週間以内に各レストランを事前にご予約の上、ご利用いただきますと、
お料理・お飲物のご利用金額より10%割引とプレゼントをご用意させていただきます。
(お料理代金お1人様¥3,000以上ご利用の場合に適用。)
【対象レストラン】
ヨーロピアンキュイジーヌ「ラ・プラージュ」、鉄板焼「銀杏」、中国料理「桃李」、
日本料理「弁慶」、バイキングレストラン「ザ・ガーデンハウス」
※ご利用人数は1グループ最大10名様までとさせていただきます。
※ご予約はご利用日前日17:00までにお願い致します。
※ザ・ガーデンハウス「飲み放題プラン」は特別料金のため、ご利用の際は、お料理料金のみ割引いたします。
※JALクーポン、回数券を含む各種割引との併用はいたしかねます。
※下記メニューを含む、一部企画商品は対象外となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
・「ラ・プラージュ」 ペアディナー
・「桃李」 個室プラン
・「ザ・ガーデンハウス」 パーティープラン、女子会プラン
大切なあの方へ感謝の気持ちを込めて・・・。
ホテル日航金沢のギフト券でかけがえのない「時間」のプレゼントはいかがですか?
各レストランが自信を持ってお届けするスペシャルメニューをランチタイム、ディナータイムそれぞれにお召し上がりいただけます。(お飲物につきましては、別途料金を頂戴いたします。)
■ランチ券 1枚(お1人様)¥5,000
■ディナー券 1枚(お1人様) ¥10,000
[対象レストラン]
6F 日本料理 「弁慶」
29F 中国料理 「桃李」
29F 鉄板焼 「銀杏」
30F ヨーロピアンキュイジーヌ 「ラ・プラージュ」
※レストランギフト券につきましては、金額の表記はございません。
レストランでのお食事はもちろん、バー・ラウンジでのお飲物のご利用やテイクアウト商品のご購入など、用途に合わせて金券としてご使用いただけます。
■金種 ¥1,000 ¥5,000 ¥10,000
[対象レストラン]
1F ロビーラウンジ 「ファウンテン」
2F バイキングレストラン 「ザ・ガーデンハウス」
6F 日本料理 「弁慶」
29F 中国料理 「桃李」
29F 鉄板焼 「銀杏」
29F メインバー 「夜間飛行」
30F スカイラウンジ 「ル・グランシャリオ」
30F ヨーロピアンキュイジーヌ 「ラ・プラージュ」
※レストラン&バー・ラウンジギフト券につきましては、各々¥1,000 ¥5,000 ¥10,000の表記がございます。
※表示料金は全て税金・サービス料込となっております。
※ご購入の際は、前日までに券種、枚数をお申しつけ下さいませ。
※各ギフト券には有効期限がございます。券表面に記載された有効期限をご確認の上、有効期限内にご利用ください。
※有効期限はお買い上げ月の翌年月末でございます。
※上記のギフト券はすべて、ホテル日航金沢でのみ有効であり、他日航ホテルチェーンは対象外となりますのであらかじめご了承くださいませ。
※上記のギフト券購入時は、One Harmonyポイント付与の対象となりますが、
レストラン・バーにおいて、ご利用の際はポイント付与の対象外となりますので、
予めご了承くださいませ。
※上記料金は2020年11月現在のものとなります。予告なく、料金が変更になる場合がございますので、あらかじめお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ・ご購入は1Fセレクトショップ(売店)まで TEL 076-234-1111(代)
当ホテルの食物アレルギー対応につきまして
レストランや宴会場等でお客様が安心してお食事をお楽しみいただけるよう、以下のとおりの対応をいたしております。
レストラン及び宴会場の各厨房は、使用食材のうち特定食材7品目(小麦・牛乳・卵・そば・落花生・エビ・カニ)を生産元、製造・販売元からの情報をもとに確認しており、バイキングレストラン「ザ・ガーデンハウス」では、特定原材料7品目の使用について表示させいただいております。
一方、各厨房では全てのメニューを同一厨房内にて準備し、洗浄機器も同一のものを使用しているため、調理過程においてアレルギー物質が微量に混入する可能性がございます。
また、食器、調理器具は、他の料理と共有しており、十分に洗浄を行っておりますが、厨房内の施設環境により極微量のアレルギー物質が料理に混入する可能性がございます。
以上のとおり当ホテルのレストラン・ご宴会をご利用に際し、完全なアレルギー対応メニューに対応できる環境がないことご了承賜りますよう、お客様にご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、それぞれ個別のご相談・お問い合わせ関しては、それぞれのレストラン・宴会担当へお気軽にご相談ください。