宿泊のご予約



  •  人  室
  • 検索

予約確認・キャンセル

朝食

ホテル日航金沢では、感染症拡大防止のため朝食会場においても
お客様同士のソーシャルディスタンスを保てるよう通常よりも座席数を減らしてご案内いたします。
そのため、誠に勝手ながら会場は宿泊稼働状況等により随時変更させていただきます。
予めご了承くださいませ。

[朝食会場のご案内]

2階 バイキングレストラン「ザ・ガーデンハウス」(和洋食バイキング)

※注意)宿泊稼働状況によっては、上記会場やお食事内容は急遽変更となる場合が ございます。
     (状況によっては、「宴会場(和洋食バイキング)」もしくは「日本料理 弁慶(和定食)」
      にてご案内させていただく場合がございます。)
      予めご了承くださいませ。


感染症拡大防止のため、やむを得ず流動的なご案内となっております。
ご利用のお客様へはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


当ホテルの衛生管理と取り組みについて

詳しくはこちらをご確認ください>>

ザ・ガーデンハウス

和洋食バイキング

バイキングレストラン「ザ・ガーデンハウス」では新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、事前予約制とし、料理コーナーにはスニーズガードを設置しております。また、これまでのバイキング形式とは異なり、料理内容に応じて個々盛り、スタッフによる取り分けサービスにて対応させていただく、新しい形態で朝食営業いたします。 ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

※感染症予防対策の一環として、ザ・ガーデンハウスでは事前予約制とさせていただいております。
チェックインの際に朝食のお時間をお伺いさせていただきます。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しくはこちら>>>

主な感染症予防対策

① ソーシャルディスタンスを確保した座席とレイアウト

感染拡大防止の為、お客様同士のソーシャルディスタンスが保てるように座席の間隔を開けてご案内させていただきます。

② 飛沫感染対策のオーダメイドアクリルカバー「スニーズガード」を設置

欧米では保健所のガイドラインにより、バイキング等セルフサービスで食べ物を取りに行く場所においては、その前で咳やくしゃみをしても食べ物に混入しないようにフードプロテクターを設置することが義務付けられています。そのような要素を満たすものとして最も汎用しているのが、「スニーズガード」と呼ばれるフードプロテクターです。

③ お料理を個別盛でのご提供

バイキングのお料理につきましては、個別盛りでのご提供や一部スタッフによるお取り分けなどをして感染症予防対策に取り組んでおります。

④ 和食コーナー

季節野菜のおひたしや佃煮、お漬物など小鉢にて個別盛でご用意しております。またご飯やお味噌汁、郷土料理の治部煮などは専属スタッフがお取り分け致します。

⑤ 「ライブキッチン」からはシェフおすすめの料理を出来立てでご提供

バイキングコーナーに併設の「ライブキッチン」では、ホテル日航金沢名物の「車麩のフレンチトースト」をお作りいたします。また、スクランブルエッグやオムレツなどの卵料理、ソーセージやベーコンなどの肉料理もあわせてライブキッチンよりご提供致します。

⑥ ドリンクコーナー

ドリンクコーナーでは、安心してご利用いただけるよう押しボタン式のドリンクディスペンサーやグラスをこまめに清掃・アルコール消毒をしております。

⑦ 個別包装のジャムやドレッシングの使用

お食事に伴う調味料(ジャム・バター・ドレッシング・ケチャップ・醤油など)につきましては、個別包装にてご用意しております。

⑧ 店内各所に消毒用アルコール・衛生手袋を設置

消毒用アルコールは店内各所に設置されております。 お料理は個別提供ですが、お客様の安全・安心のためにお料理をお取りいただく際には衛生手袋をご用意しております。


※ご来店される皆様に安心・安全にご利用いただくために、お客様へもいくつかお願い事項がございますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

「お客様へのお願い」はこちら>>>

日本料理 弁慶

弁慶朝御膳

お子様朝食無料のご案内

■当店で使用しているお米は、全て国産米です。
■入荷状況によりメニュー内容が一部変更となる場合がございます。
■表示料金は全て税金・サービス料込となっています。

宿泊のご予約



  •  人  室
  • 検索

予約確認・キャンセル